微睡みのアイドル

夢ばかり見る僕、夢を見ない君

恋みたいなあれこれ

最近暑くなってきて夏がすぐそこまで来ているなぁとか思ったりしてる、今日の最高気温は30℃って....まだ5月なのにねぇ。



夏の予定が決まってきたよ。夏は暑くて、めまいがして、頭も痛くなるから好きじゃなかったのに、ここ最近はコンサートがあるからだんだん好きになってきてて ほんと単純....。

えいとのコンサートも無事に行けるし、トラジャちゃんのコンサートも当たった。うれしい。この2つのコンサートの日程がただ被りしてるのを見たときは「神に試されてる....!!!」とか思ったけど、どっちもちゃんと当選です!ってメールが来て、びっくり、神様は優しかった笑。



そういえばTravisJapan沼に落ちたんだ〜。大運動会が当たって、「え!Jr.もみれる!」とかワクワクしてたら、いつのまにか中村海人くんを勧められ、いつのまにかTravisJapanを見るようになり、いつのまにかJr.祭りにも行ってた。

中村海人くん、愛を込めてうみくんと呼ばせていただいております。うみくんは長い手足をいっぱいに伸ばして男満載のダンスをするのに、お顔はとっても小さくてきゅーとで、踊ってるときは口がパクパクしてる....空気食べてるのかも....。そしてヒモ、ヒモんちゅ、ヒモ界では有名なのかな??ひとの食べてる雪見だいふく、ひとつちょうだいとか言っちゃう。長女のわたしにとっては末っ子気質大爆発に見えてすべてを許したくなっちゃう...ご飯食べさせてやりたい.............かわいいやつめ........💕


中村海人くんのこと好きになってからJr.祭りに行くまで要した時間は8日間だよ、たった8日!!いままでだったらこんなスピードでコンサートに行ったりしてなかったはず...曲知らないし、メンバーもよく理解してない現場にお邪魔するなんておこがましくて無理!って考えてただろうに。なんかいま応援しなくちゃ、いま見ておかなくちゃ絶対後悔する、とか思っちゃったんだよね、あのかわいい顔見たら....笑。Jr.情報局にもササッと入会しちゃった、Pay-easyはすごかったよ。


周りにJr.担が多くて、どんどん映像見せてくれるおかげでだいぶ分かるようになってきた。「年上が好き」っていうわたしの心はうみくんを見た日から、いつのまにかバラバラになって、いまじゃ中学生のことも愛でる対象になっちゃったよ〜。えっと、作間龍斗くん、かっこいいのね............あぶないわ....。


クリエの当日券も初めてチャレンジしに行って、まぁ4日間、全敗だったけど、今度はちゃんとあえる約束もらえたから。うれしいな〜目一杯楽しんでくる。待ってろEX〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!










先日は「上を下へのジレッタ」を拝見してきたよ。よこやまくん、スーパーかっこよかった....!

ブルームーン、その頃わたしは、まだ田舎に住んでて、親の力を借りないと都会まで出て行けなかったから、自分の名義が当たらなかった時点で「諦めて」と親に宣告されて、見に行けなったの。わたしのブルームーン亡霊はこの日から生まれて、ジレッタを見て成仏した(きがする)。


最初に幕が空いた瞬間から劇場内がジレッタになって、きらきらふわふわした時間が過ぎていく中で、門前市郎が歌って踊って、自分のやりたいことを周りを巻き込んでうわぁっと進めていく。こんな人が周りにいたらわたし絶対好きになれないと思うけど、門前市郎はどこか愛したくなる雰囲気があるから不思議なんだよなぁ....そこをよこやまくんはピタッと演じていて、やっぱり彼にはダークヒーローが似合うなぁって改めて感じた。ダークな役しかできないんじゃなくて、それができる、そんな風な感じになったような気がした。文章ぐちゃぐちゃだ〜でも言い表せないぐらいジレッタは素敵だったし、わたしの心の中にズンっと入り込んで住み始めたよ。できるならもう一度、観にいきたいな....。





最近色々うまくいってなくて、家に帰ってもウーンウーン...って感じだったけど、コンサート行くし!大好きな人たちにあえるし!もうちょっと頑張ってみるよ。

そういえば、今日家で座ってるときにふとTシャツをめくってお腹を見たら見事にデーン!とお肉が乗っていたから、ダイエットすることにしたよ。アイス食べない。たぶん....笑。


それじゃあ。