微睡みのアイドル

夢ばかり見る僕、夢を見ない君

Hey!Say!JUMPに会いに行くんだ

平成28年 8月28日 日曜日 仙台セキスイハイムアリーナにて私は人生で初めてHey!Say!JUMPとご対面するお約束をすることができた。関ジャニ∞以外のジャニーズとご対面するのは初めてである。

楽しみで楽しみで仕方ない。頭おかしくなりそう。このどきどきで自家発電したら結構いくんじゃないかなみたいな(?)そんな感じである。


が、しかし

私は大きな不安に襲われていた。楽しみで仕方ないが故の不安なのだが....


1つ目。視力がとんでもなく落ちている
この頃、電車の時刻掲示板が読めない。授業も前の方の席じゃないと先生の字もパワーポイントも見えない。自分の部屋のテレビもいつもの位置からだとぼやけて見える。おかしい。

今までの眼鏡をかけるとまぁまぁ改善はするものの、やっぱり遠くは見えない。眼鏡をかけた状態で学校へ行き、友達に手を振ったら全然知らない人だったなんてことはもう何回もやっている。


これは危ない。

誰が誰だか分からないコンサートなんて勿体なさすぎるというかそれでいいのかよ。JUMPの中では八乙女担をしている私としては、やっぱり光くんの高い鼻とか、綺麗な二重の目とか、フニャリとした口元とか、首にある吸血鬼に噛まれたみたいなほくろとか、細いのにしっかり筋肉のついた腕とか見たいわけで...。見る以前に誰だか分からないなんて!わたしかなしい!! 

まぁ新しい眼鏡をかければいい話なんですが、いつもはノー眼鏡の自分なのでやっぱりノー眼鏡でコンサートに行きたいし、眼鏡は頭が痛くなってあんまり好きじゃないし....


あっ コンタクト


でもコンタクト怖いよね〜。なんか目の裏入った!みたいな話聞くとそれがコンサート中に起きたらたまったもんじゃないし〜〜。まず目の中に物入れるなんてわたしにはちょっとハードル高いし〜〜〜....

(言い訳)


誰か視力回復する方法思いついたら教えてください♡






2つ目。ちゃんと立ってられないのではないか
というか、DVDを見てる時点で立っていられない。座ってもへにゃへにゃと床にへたり込んでしまう。最近は、あんまりこう、黄色い声をあげるような感じではなくなってきたけれど、JUMPを見たら即死しそうで怖い。大丈夫か。大丈夫じゃないな。あのチャーミングでかわいくてカッコよくてセクシーな9人が自分の目の前に現れるなんて....こんな幸せ感じていいのか....こんなことあるのか....JUMPくんはCGなのでは...






アアッ!!!ダメだ!!!!見なくてもわかる!!!かっこいい!!!!!!!JUMPみんなかっこいいよ!!!!!!





とにかくやばい。これはやばいが一番似合う感情。語彙力を失っていく感情。うわ〜〜ん( ;  ; )かわいい( ;  ; )JUMPかわいい( ;  ; )

と、いつもこんな感じなので友達には「お前死ぬやろ」と言われ、そして本気で心配された。光くんの話をし始めると呼吸を忘れるようで、友達みんなに「ストップ!深呼吸」と言われる始末。「彼氏できない原因はそれ」とまで言われた。それとこれとは違うからな!(怒)


光くんのうちわを持ち出してふにゃふにゃしながら見つめるのが日課だが、最近は直視できない。ここまでくるとアホ。


とにかく心臓発作を起こして倒れるとか、過呼吸で死にそうになるとか、それだけは気をつけ行こうと思う。もし何かあっても今回一緒にコンサートに行ってくれる友達が医療系に詳しいのでまぁ大丈夫でしょう!(プレッシャー) でも過呼吸癖があるから気をつけないとな....



8月28日。とにかくそこまではちゃんと生きようと思う。とっても鈍臭いので、転んだり、知らない間に怪我してたりして本当に危ないからちゃんと気をつけて生きようと思う...。あと最近アイス食べ過ぎて肥えたから痩せようね!うんうん!めちゃくちゃ(自分史上最高に)かわいくなってやるぞ!!




待ってろHey!Say!JUMP〜〜〜〜!!!