微睡みのアイドル

夢ばかり見る僕、夢を見ない君

ヒモにしたいジャニーズ5選

最近よく見かけるこの記事。読むたびに「ヒモ最高!!」なんて、人生の中でお付き合いさえしたことないのに妄想がムクムクと膨らむ。
んああああ!!もう抑えきれない!!!ここに書かせてくれ!!許してくれーーーーーー!!!!

ヒモにしたいジャニーズ5選



法に引っかかりそう。だってまだ成人してないのにヒモにしたいなんて言ってごめんね、マリウスくん。でもヒモにしたい。家に帰ってくると「おかえりーーー!」なんていいながら抱きついてきて、「今日はね〜」と1日何をしてたから最初から最後まで全部話してくれる。私はそれをうんうんと聞いてるだけ。幸せ。そして話の最後は、きまって「だからね、もうお金使い切っちゃったの。お小遣いちょーだいっ♡」いくら欲しいの(血眼)


第4位 二宮和也

普段の生活の話を聞いてるだけで溢れ出るヒモ感。家に居てゲームしてるのがあなたの仕事です。そうです。間違いない。「お菓子食べたい買ってきて」「ジュース飲みたい買ってきて」「電池切れた買ってきて」「俺のシャンプーない買ってきて」って言うくせに、その視線は全部画面の中のゲーム。もういい加減働けよと呟くと「えっ、働いたら夜遅く一緒にいられなくなるよ?」なんて言ってくるんでしょ!知ってる!!やださみしい!働かなくてよし!!


第3位 伊野尾慧

伊野尾くんのことヒモにしないでどうする?言い過ぎた。ヒモにするというか、飼いたい。猫感覚で飼いたい。この猫さんは、なぜか朝めっちゃ早く起きる。何してんのかな〜って見に行くと何もしないでぽぇーっとした顔でテレビ見てるだけ。そして私を見つけて「あっ起きた起きた。ねぇ、朝ごはんたべたい」と擦り寄ってくる。白米と味噌汁と焼魚を出せば嬉しそうに食べてくれる。これが幸せってやつか。さらに、突然正面から抱きついてきた!と思ったら胸に顔を埋め出して「(えっえっなに!)」とあたふたしていると顔を上げて「きもちいね(にっこり)」なんて言うもんだから母性が爆破。もう抜け出せない伊ニャーくんとの生活の始まりでっせ(涙) ちなみにベランダでトマト栽培してる。


第2位 大倉忠義

家に帰ると大きな体を伸ばしながら「おかえりっ」って言って微笑む。幸せの多量摂取で寿命が縮みそうです、先生。部屋を見渡せばびっくりするぐらいのチーズのゴミ*1とお酒の缶。「また昼からこんなに飲み食いしたの?」と怒ると「さみしかってん....でもさっき飲み始めたばっかりやで....」ってションボリするから、よしよしすることしかできなくなっちゃう...。今まで挙げてきた3人のヒモとは違って、お料理作ってくれる系のヒモくん。「おいしい!」と喜ぶと「よかった〜また作るわ〜」とビール片手に、ご飯を食べる私を見ていてくれる。私が仕事に行ってる間はスーパー巡りをしているようだが、その材料費もまた私のお財布から出ていっているのだ.....。


第1位 薮宏太

実は、人生で初めて「ヒモにしたい」の感情が沸き起こったのは薮くん。あれは確か、まだ私が中学生の頃....。よく分からないが、「この人にご飯食べさせてあげたい。」と今まで体験したことのない感情を味わってしまった。

いつもふにゃふにゃの笑顔を見せてくれる。家にいる間は背後霊かな?ぐらいのレベルで、ずっと引っ付いている。テレビを見ていると隣に座ってきて、しばらくするといつのまにか膝枕に変わっている。持ち帰ってきた仕事をしていると後ろからコアラのように包み込んでくる。とにかく肌が触れ合っていない時間がない。この人やばい。「ねぇ邪魔....」と言うと「俺は邪魔じゃないよ?」って....ドSだな.....。とにかく私に「断る権利」を与えない系ヒモくん。でも、甘えさせてくれる時は存分に甘えさせてくれる。仕事で失敗して落ち込んでいると「俺がいるから大丈夫だよ。」「よく頑張ったね(頭ポン)」と励ましてくれる。その魔法の言葉、永遠に聞かせてくれ。とにかく、私が養っているはずなのに、養われているような感覚に陥る、天才的なヒモ。


さて。実際にヒモはどうですか?と言われると、世話焼きなのでもしかしたら引っかかるかもしれない....みたいな感じで(ゴニョゴニョ) 
でも嫌だ!!ちゃんと働け!自分で飯食え!ヒモなんかに引っかかるもんか!!!ヒモは妄想の中だけで生きていて欲しいです....。

変な妄想にお付き合いいただきありがとうございました!あ〜楽しかった♡(笑)




*1:2014年に行われた関ジャニ∞ライブツアー関ジャニズムのMCにて、宿泊先のホテルで渋谷くんと横山くんと共にゲームをしながら大量のお酒と大量のチーズで夜を明かしたことを話したことから